ハワイに行ってきました

そんなわけで、行ってきました、ハワイ!

兄とその仲間がホノルルマラソンに出るということで、
兄夫婦に誘ってもらい、
4泊6日のハワイ旅行。

私も、ホノルルマラソンと同時に行われた
レースデーウォークという10キロのウォーキングに
元気に参加してきましたよ^^

10年以上も、ほぼ毎年ハワイに行っていて、
ついには、ヒルトンハワイアンビレッジのタイムシェアのオーナーに
なってしまった兄夫婦たち。
(羨ましい限りです)

そんな兄が、仲間たちにハワイを満喫してもらおうと、
綿密で盛りだくさんの計画を立ててくれたお陰で、
ハードだったけど、200%充実したハワイ旅行を
満喫してきました。

ブログに旅行記を載せたいと思いつつも、
忙しくって、なかなかその時間が取れず(>_<)

ぼちぼちと、少しずつアップしていきたいと思います。

写真は、4日目に体験したパラセーリング。
めちゃくちゃ気持ちよくて、サイコーでした^^

d0152319_11444874.jpg


d0152319_12441665.jpg

[PR]

by ramnon | 2009-12-20 11:49 | 遊び
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30