ハワイ旅行記 12月13日(日) 続き

もう9か月以上経ってしまったのに、旅行記を書き終えていない。
しかも、この9月、姪の結婚式で再びハワイに行ってきた(^^;

いい加減、昨年12月の旅行記は書き終わらないと・・・(^^;
ということで、マラソンとウォーキングの続きから。


昼食は、テディーズ・ビガー・バーガーのハンバーガーを買ってきて、
会場(ゴール地点)のカピオラニ公園内で食べる。

これぞハンバーガーでしょう!というハンバーガー。
ハンバーグがジューシーでめちゃ美味しかった。
d0152319_18414463.jpg


ポップなデザインの、ドリンクの容器。
d0152319_18455730.jpg


ハンバーガーを食べていると、
背後から、めちゃくちゃ乗りのいい音楽が・・・。
これはもしかしたら、ジェイク・シマブクロ?

食べかけのハンバーガーをそのままにして、
ステージへ。

d0152319_18463614.jpg


実は円形のこのステージの、まさしく裏側で、
ステージを背にして、ハンバーガーを食べていたのです。
また見られて、嬉しかったです(^-^)


この日の午後は、ホテルに戻った後、自由行動。
兄夫婦がホテルの説明会に出るため、
私は一人で、ホテル近くのショッピングモールに買い物へ。

一人で買い物に出るのは、
いくらホテルの近くでも、結構ドキドキ。

実は私は、天下一品の方向音痴!
行きと帰りでは方向が分からなくなっちゃうし、
道が曲がっているだけで、もう距離や位置感覚が分からなくなる(>_<)

でも、一人で行動するのって結構大事。
知っている人についていくだけだったり、
車でも自分で運転しないと、
道ってなかなか覚えられなかったりする。

普通の人なら「迷うわけないだろ」というような近距離への買い物に
なんとか一人で行けて、
すごい達成感(笑)

無事、ホテルの部屋に戻り、
今度は義姉と一緒にアラモアナショッピングセンターへ。

実はここも一人で行く予定だったのだが、
ホテルの説明会が予定より早く終わったので、
一緒に行けて、正直、助かった(^^;

帰りのバス乗り場のところで、
ちょうど海に沈むサンセットを見る。

d0152319_18472936.jpg


サンセットはマジックアイランドのサンセットが最高だとか。
今度の時はぜひ見たい。


この日の夕食は、ホテルの近くにあるOutbackでステーキ。

マイタイ
d0152319_18482864.jpg


パン。
これ、とっても美味しかった♪
d0152319_1849887.jpg


Outbackも、日本にもあるんだよね。

ステーキは写真を撮り忘れちゃいました(>_<)
お肉はちょっと硬かったかな?(^^;
でも、美味しかったデス^^
[PR]

by ramnon | 2010-09-19 18:53
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30