人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~

ハワイ4日目。

朝食はホテル近くのワイラナコーヒーハウスへ。

コーヒーは薄いけれど美味しい。
カプカプ飲めるし、カプカプおかわりを注いでくれます^^

注文したのは、フレンチトースト&ベーコン&目玉焼き。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_21423642.jpg


そうそう、ここもそうだけど、
殆どのレストランに日本語のメニューがある。
それだけ日本人の観光客が多いということですね。

メニューは英語だと勘違いしてしまうこともあるし、
私の英語力なんてきっと中学生以下なので、
とてもありがたいことなんだけど、
外国に来ているのに、ちょっと複雑?
でも、
 ありがたい>複雑  です(^^;


さて、ハワイ4日目の午前中は、
楽しみにしていたパラセイリング。

ボートのお兄さん。
このお二人がお世話をしてくれます。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_21432455.jpg


高いところは嫌いじゃない^^
すっごく気持ちよかったです。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_21445196.jpg


向こうに見えるのはダイヤモンドヘッド。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_21452377.jpg


で、とっても楽しかったんですが・・・
パラセイリングの順番は、6組中、私たちが1番目。
他の人たちが楽しんでいるうちに、
だんだんと気持ち悪くなり・・・・・
そう、自分が船酔いすることを忘れていたんです(>_<)
ホテルに戻ってから、吐いちゃいました(^^;

また機会があったら、パラセイリングはやりたいので、
今度は酔い止め薬を飲まなくっちゃ。
教訓です、はい。


吐いたら元気回復!

午後は、アラモアナショッピングセンターとウォルマートでショッピング。

まず、アラモアナショッピングセンターにあるマカイマーケットでランチ。
マカイマーケットは、座席数1500の巨大フードコート。
20を超えるお店の中から選んだのは、パンダ エクスプレス。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_2146277.jpg


ちなみにパンダの絵柄のカップは、
緑色が義姉ので、紫色は私の頼んだドリンク。
サイズをね、間違えて注文しちゃいました(^^;

小さいのでも、日本のトールサイズ並み。
紫のカップの大きさは、ハンパないです(^^;


ランチの後は、ショッピング。
久し振りの旅行だったので、
お土産を買いまくりました。

ウォルマートに向かう途中にあるファイテンショップで、
ホノルルマラソンのランニングアドバイザーとして招かれていた
高橋尚子さんを見る。
華奢でとても可愛らしい女性でした^^


ハワイ最後の夜。
ディナーは、
クヒオ通りのチャイナガーデンで。

帰りはクリスマスの飾り付けがきれいなワイキキを散策しながら、
ホテルまで徒歩で。
ワイキキの街は夜も賑やかです。
写真はイマイチだけど、ツリーはもっと華やかで綺麗でした。
ハワイ旅行記 12月14日(月) パラセイリング~_d0152319_21473462.jpg


by ramnon | 2010-09-19 22:02 | 遊び
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31