とりあえず始めてみます

とりあえずなんとなく始めてみることにしちゃいました。

ずっと、ブログ作るのはためらってはいたんですよねぇ・・・。
長続きする自信がないのが、一番の理由かなぁ。

でも、
こっそりmixiやってるけど、限られちゃうし、
HPもやってるけど、限られちゃうし・・・。

何が限られるかっていうと、
公開範囲とか、見る人とか、
書く内容とかね、まっ、いろいろ。

で、本音らしきものをつぶやく場所があってもいいのかな?と、
それこそ思いつきです。
格好つけて書かず、
ポジティブもネガティブも、出せる場所にしようかな、と・・・。
ブログでそれは、ちょっと危険な感じもするんですけどネ。
まぁ、挑戦してみちゃいます。

仕事が忙しい時期なので、
どれくらい書けるか分からないし、
コメントもどれくらいお返事できるか分からないですが、
よろしくデス。

「とりあえず作っちゃった。どうすんのよ?」
みたいな私(^^;
せめて長続きすることを祈ってみよう、うん。

まだゆっくり設定を見ているヒマもなく、
設定がちゃんとできるのは、
・・・そだな、春になってからかな?(^^;

でも、
せめてタイトルくらい、なんとかしろよ、ワタシ!
タイトルとか、HNとかね、
考えるのがとっても苦手です(>_<)
[PR]

by ramnon | 2008-01-26 21:01
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30