人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本GP

今、市役所の1階にホンダのF1カーが展示されている。
2年前まで実際に使われていたものらしい。
カッコいいです(^^)

日本GP_d0152319_21272837.jpg


いよいよだな~、日本GP。
全然詳しくはないけれど、F1を見るのは結構好き。

富士スピードウェイは数キロ離れているけれど、
家からは、レーシングカーのエンジンの音が聞こえる。
これは子供の頃から聞きなれた音。

去年は、スタートの時にTVを見ながら、
窓を開けて実際の音を聞いた。
F1の音なんだ~!と思うと、ちょっと興奮した。

でも、昨年から開催地になった富士スピードウェイは、
不手際だらけで、
昨年は失敗だったと言わざるを得なかった。
おまけに悪天候がより不手際に拍車をかけてしまった。

今年は雨が降りませんように!
昨年は不手際だらけだったけれど、
今年は運営がうまく行きますように!

富士スピードウェイの回し者じゃないけど、
やっぱり地元民としては、成功してほしい。
F1ファンからいい会場だって思って欲しい。

秋晴れの空の下、富士山が見えたら最高!
レーサーたちにそんな中で走ってほしいと切に願っている。

そんな私は、今年も家からエンジン音を聞く予定(^^;

by ramnon | 2008-09-24 21:34 | 日常
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31