晴天

d0152319_12535878.jpg

今日は久しぶりのいい天気。
やっぱりお天気がよいと気持ちいいです。
写真は朝撮った富士山。あまりに美しかったので。
首にお洒落なファーをつけてるみたい^^

朝の景色とは雲の状態が変わるのが普通だけど、
今日の富士山は、昼の今も、ほとんど同じです。
うん、いい日だ(^-^)

***********************


d0152319_18161270.jpg

「そうだ、私は万歩計っていうものを持っていた!」と、
最近、万歩計を付け始めた。

通勤&ウォーキングで、約7,000歩。
これってどうなんでしょう?(^^;

ダイエットのためには10,000歩は歩くといいらしい。
(私の目的は体力づくりだけど)
都会の人は、軽くこれくらいは歩いているんだろうなぁ。

でも、私にしては、たぶん7,000歩は立派だ。
もしかしたら、今までの一週間分くらいを一日で歩いてたりして(^^;

ひとりでは絶対にウォーキングはやらないと思う。
一緒に歩く仲間がいるって、本当にありがたいデス。
[PR]

by ramnon | 2008-11-13 12:53
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30