ねこのこたつ

12月はブログを1回も書くことなく、
新年は明けてしまった。

さて、今年はいよいよ大台に乗る。
数年前から憂いを感じていたこの現実。
でも、実はここのところ、憂いがなくなってきた。
諦めがついてきたということもあるけれど、
逆に、少し楽しみにもなってきている。

いろんなことが起きて、思うようにいかなかった40代後半。
ここ5~6年は色々とキツかった。
これからもいろんなことが起きるんだろうし、
思うように行くわけではないかもしれないけれど、
50代はいい年代になりそうな、そんな予感がしている。

余裕を持ってゆったり構えるとか、
実りの季節のような、そんな年代なのかもしれないけれど、
何だかまだいろんなことにチャレンジできそうな、
そんな期待と予感。

そんな予感に行動をのせていきたい。

などと思っています。

今年はもう少しブログが書けるといいなぁ。

そうだ、タイトルもいいかげん考えなくちゃ(^^;
 (”とりあえずぶろぐ”は、とりあえずの仮名称なので)


さて、今日の本題。

ねこのこたつを注文し、昨日届いた。
昨年の冬、買おうかどうしようか迷ったんだけど、
今年は思い切って買ってしまった。

使ってくれるか心配だったのだが、
2匹ともすぐに気に入って、
こたつ争奪戦を繰り広げている(^^;

d0152319_18401451.jpg

   届いた。
   ペットの夢こたつ。しかもDX(デラックス)。どーだ!!


d0152319_18411887.jpg

   こんなんです。


d0152319_1842223.jpg

   さっそく入ってみた。
   今のところ、ラムの圧勝。


d0152319_184255100.jpg

   上も結構あったかい。
   ノンは上も気に入っている様子。


さっき、実家の母が来て、
ラムが昨日に引き続き、こたつの中に入っているのを見て、
ノンを抱っこしながら、
「ノンちゃんのも買ってもらわなくちゃね。」

・・・・・・・・冗談でしょ(^^;
[PR]

by ramnon | 2009-01-12 18:52 |
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31