人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよあさってから!

今日、仕事の帰りにスーパーで買い物をしていたら、
外国人男性が数名、ビールやら果物やらを、
何箱もまとめ買いしていた。

・・・・・・・
キ・・・キター!!

F1のレーシングチームの方々ですよぉぉ!!

そういえば、昨年もこの時期に、
市内各所のスーパーに、各チームのスタッフが出没したそうで、
そのハンパではない豪快な買い物ぶりを、
噂に聞いていた。

・・・・・
恥も外聞もなく告白しよう!
私は天下の田舎者です(笑)
そして、今さらですが、
かなりのミーハーです(^^;

その外国人たちがめちゃくちゃカッコよく見えたし、
(って実際にカッコよかった。)
レーシングチームの方々だと思うと、
買い物をしているのを見るだけで、
嬉しくって仕方がなかった(^^;

それだけでボルテージ上がってきましたよ~。
いよいよです、F1。
天気予報では、金曜日は雨が降りそうだけど、
決勝の日曜日は、どうにか晴れそう^^

by ramnon | 2008-10-08 23:58 | 日常
line

まっ、とりあえず・・・


by ramnon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31